(西九州スケートツアー9)博多駅へ向かいます

 まいどありがとうございます_(._.)_

 シャトルバスで博多駅へ向かいます。近くにららぽーとがあって、そこに東京ダイバーシティにもある、1/1ガンダムがあるのか、シャトルバスには、それを意識したかのような、ペイントがされています(気のせいかな)私は今回は観に行きませんが…

 博多駅に着きました。今回も帰りの時間がわからなかったので、新幹線の切符は購入していません。駅の西側を観に行ってから帰ろうと思います。

 西口の近くには、博多バスターミナルもありますね。九州は高速バスが強いらしいですね。JRにとって天敵なのかな?それもあるから、かもめ問題もなんとか解決したらよいですね。

 さて切符を買いますか。博多駅は九州の玄関口なので、人が多いですね。

 ホームに上がってきました。のぞみ44号にのって帰ります。


ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

コメント