(西九州スケートツアー7)ツアー2日目の朝

 まいどありがとうございます_(._.)_

 ツアー2日目の朝です。ホテル予約したときは、素泊まりプランだったのですが、朝食はプラス500円で食べれるので、チェックインの時につけてもらいました。ビュッフェ形式です。この日は偶数日で洋食でしたが、奇数日は、福岡の特産を盛り込んだ和食だそうです。(それも食べてみたかったな~)しっかり朝食をとれて、今日も頑張れそうです。

 チェックアウトして、ラウンドワンに向かいます。写真ではわかりにくいかもしれませんが、かすかにボウリングのピンが見えます。ラウンドワンに近いからこのホテルにしました。

  交差点の角にあるようです。1階にはバイク屋さんが入っていました。福岡空港の近くで管制のくるくる回る機械が見えていました。

 ホテルから近いのに、はりきって大分早く来すぎました。せっかく近くにしたのだから、もうちょっとホテルでゆっくりしてたらよかった~まっ昨日は、オープンに間に合わず久々の黒星だったので、よしとしましょう!


ご閲覧ありがとうございました。

コメント