(西九州スケートツアー6)博多の夜

 まいどありがとうございます_(._.)_

  博多駅の改札を出ました。ホテルに向かいます。歩いて30分位の所にあります。予約をしておけば博多駅まで送迎(定時運行)がありますが、時間が読めなかったので、今回は歩きで向かいます。特急に乗り遅れたから、結果的にこれでよかったということですね。

 今回のお宿は、ホテルNexus博多山王さんです。少し迷いましたが無事到着です。


 チェックインして荷物をおいて、夕食を食べに行きます。ホテルの近くの、博多鷹味屋さんに
行きました。モツラーメンと悩んだのですが、野菜炒ラーメンにチャーシュートッピングにしました。醤油豚骨で野菜炒めがのっていてもあっさりしていて、ノットヤングの私でも完食いたしました。美味しかったです。

 ホテルに帰ってきました。お部屋はシャワーブースタイプと浴槽つきタイプがあったのですが、浴槽つきタイプにしました。1000円ほどお高くなりますが、やっぱり湯船につかりたいです。

 朝は早かったし、佐賀駅でハプニングもあったし、疲れたので、すごく早く寝ました。


ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

コメント