板橋のスポッチャ(秋のスケートツアー8)

 

 

 まいどありがとうございます_(._.)_


 10時になり、オープンしました。受付は4階だそうです。


 板橋はボウリングと共用の受付のようで、大変なことになっていました。


 スポッチャのフロアは6階と屋上です。6階に上がって来ました。受付機はありますが、受付は4階みたいです。私が思うのは、機械が一台しかなく、朝は行列になるからだと思います。東京の住宅街のスポッチャなので、平日でもまあまあお客さんはいるのでしょう。


  ローラーリンクに向かいます。靴の着脱場所はリンクサイドにベンチを並べた簡単なものですね。通路でもあるのでちょっと狭いかな…


 リンクは、ロゴのある赤と水色のリンクです。固さはまあまあでした。大きさは、ホームの放出よりやや小さい感じです。

 平日の朝早い時間だと、ローラーリンク貸し切り状態なんてこともまあまああるのですが、さすがは大都会東京の住宅街のスポッチャ、ローラースケートしに来ている人もいて、上手な方も数名おられました。館内全体もカップルや若者のグループ、ファミリーと、比較的お客さんも多かったです。


 さて、練習も終わったので館内を見てみますか…


 屋上に上がってみましょう。階段がなんかかっこいい。


 屋上は、こんな感じ。前日は雨だったので、地面が濡れていて、使用できないアイテムもありました。なので、人は少なめ…屋内フロアの人がやや多い気がしたのは、そのせいかな?


 なぜか屋上フロアのホールに、昔懐かしのゲームがありました。


 屋内フロアに戻って来ました。板橋のラウンドワンは、東京の住宅街にあるコンパクトタイプですね。
 


 お昼過ぎからお客さんが増えてローラーリンクもにぎわっていました。ローラースケートをたのしいと思ってくれる人が増えるのは嬉しいことです。


 そして、板橋にもありました!マッサージチェアです(好きやな~)もちろん利用しましたよ!


 退場時にもらえるクレーンゲームの体験チケットで、マスコットをゲットできました!


 ではそろそろ退散しますか…
つづく→
次回もお楽しみに

ご閲覧頂きありがとうございました


 クリックしてサイトの応援どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村

コメント