高松のスポッチャ(秋のスケートツアー4)

 


まいどありがとうございます_(._.)_ 

 サンライズテラスで滑ってから、ゆっくり移動したのですが、やっぱり早く着いて、9時にもなっていません。もしかしたら、接客のスタッフさんよりも早かったかもしれません。まぁオープンに間に合う様にと言うところでは、2勝目ですが…v(^o^) オープンの15分位前には、チラホラとアダルトボウラーの方がこられました。


 10時になりオープンしました。スポッチャは4,5,Rフロアで、受付は、5階のようです。


5階に上がって来ました。入場します。


 4階5階は吹き抜けになっているパターンですね。まずはローラーリンクに向かいますか!


 靴の着脱スペースは広いですね。


 リンクは、水色と黄色のロゴの入っていないタイプです。大きさはホームの放出から比べたら、やや細長い感じですが、縦の長さがあるので、問題なしです。固さは木製感はあるけど、硬いです。おそらく高松のリンクは、昔黄色と黒のロゴのあるリンクだったはず、今の滑走面に変わって、新しくなったようです。
 今回はサンライズテラス(お外)で滑るのもあり、固めのウィールを着けていたので、ちょっと抜けそうでヒヤヒヤしましたが、まぁなんとか滑れました。


 練習を終えて、館内を見てみますか…屋上に上がって来ました。


 屋上と言っても屋根があって、体育館みたいです。全天候型で雨が降っても大丈夫ですね!


 バーチャルでないゴルフがあって、ちょっとやってみました。昔少しだけゴルフをしたことがありますが、下手すぎてやめたのです。もちろん上手くなっていることはなく、空振りしたりダフったりボロボロでした(^o^;)


 屋内エリアに戻って来ました。雪合戦?のような、ボール合戦みたいな遊び?がありますね。大勢で遊ぶと盛り上がりそう。


 リンクの横にはキッズエリアがあります。くるくるのスライダー楽しそう。


 アミューズメントの中に、体力測定(?)があったのでやってみましたが、さんざんな結果だったので、結果の報告はやめときます(^^;


 そして高松にもありました!マッサージチェアです💕(好きやな~)もちろん利用しました。

 それでは退散しますか…つづく→
次回もお楽しみに~

ご閲覧頂きありがとうございました


クリックしてサイトの応援どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

コメント