お詫びと訂正

 まいどありがとうございます_(._.)_

 いつもご閲覧頂いてありがとうございます。

先日投稿しました、出雲大社とスケートツアー8で、新幹線の乗り継ぎは始めて言っていましたが、前回のツアーで東京駅でやっておりました。訂正させていただきます。記事は編集させて頂いております。

 言い訳のようになってしまいますが、前回は在来線の特急ではなく、又新幹線も自由席で時間の縛りがなく、まだ余裕があったのですが、今回はどちらも指定券で、乗り遅れないようにと、かなり緊張していたのは事実です。なので前回とは、様子が違ったので始めてと勘違いしてしまいました。申し訳ありませんでした。

 今後気を付けさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント