年内最後のツアーについて

 まいどありがとうございます_(._.)_

 今年最後のツアーに行って来ました。今回は、埼玉三郷にあるスポッチャと、出雲大社に行って来ました。もちろん大好きなサンライズにも乗車しました。

 今回も投稿させて頂く予定ですが、今回は全編動画作成に挑戦します。今までもサンライズやスポッチャの動画など部分的に動画を出させて頂いておりましたが、大まかな流れは、動画の方で投稿します。ですのでブログは、動画で言いきれなかった細かいことや、裏話(?!)などをよりディープに記事にさせて頂こうかと思っております。

 どうか、どちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

クリックしてサイトの応援どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村

コメント