金沢のスポッチャ(金沢新潟スケートツアー2)

 まいどありがとうございますm(__)m


 西金沢駅から歩いて、ラウンドワンに着きました。モノトーンでかっこいいですね。
 金沢のラウンドワンは、ボウリングは8時からオープンしているみたいです。早く到着したら又ボウラーと間違えられるかも?と思いましたが、到着したのは、10時ちょうど。その心配は無用でした。10時到着で勝負してるけど、この場合は白星か黒星か(どっちでもええやん!)


 1階がカラオケ、上層部がスポッチャ、間にボウリングとアミューズメント。よくある構成ですね。


 靴の着脱スペースは一応ありますが、小さめ。リンクサイドにベンチもありましたので、そこで靴を履きました。


 リンクはオレンジと黄色のロゴのあるリンク。吹き抜けなので横幅が狭めのパターンですね。硬さはやや柔らかめ。ちょっとウィールがくいすぎる感じがしましたが、滑りやすいリンクで、ジャンプスピンがうまくできました。
 この日はこのあと新潟に行くので時間があまりなので、急ぎ足でスケートパートを撮らないと行けなかったのですが、撮影は順調にこなせたかな?
 


 屋上スペースは、半分は屋根があります。この場合は雨天でも遊べるんかなぁ~?
 パターゴルフがあった様ですが、見つけられませんでした。なくなったのかな?下のフロアには釣り堀もあったようですがそれもなくなったようです。スポッチャの釣り堀って、気になってたのでちょっと残念。管理が大変そうですしね。



 退場時にもらえるクレーンゲームの体験チケットでゲットしました。しかも好きなキャラクターなので、むっさ嬉しい!


 クレーンゲームはホームでは全然なんですが、アウェイではまあまあ強くて3つゲットしてるんですよね~


 さて、金沢のラウンドワンをあとにします。この後の列車の時間の関係で14時30分のバスに乗らないといけません。15時30分だと、本当にギリギリなので…

つづく

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m



コメント