活動がストップしてしまいました(・・;)

 まいどありがとうございます_(._.)_

 しばらく投稿ができずにいました。私自身は大丈夫なのですが、スマホが故障して、編集ができない状態なのです。キャリアのサポートで届いたスマホでなんとかブログの投稿は、できるようになりましたが、スマホのスペックが低すぎて、動画の編集ができないのです。((T_T))

 実は、春のツアーに出かけたので、ネタはあります。サブチャンネル用の動画も撮っています。しかしGoProで撮影していて、手元にあるスマホでは、編集できずに困っています。なんとか対策を考えております。もう少しお待ちくださいませ。記事は、これから書きます。

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

コメント