(西九州スケートツアー2)リレーかもめで佐賀へ

まいどありがとうございます_(._.)_


 博多駅に到着して、佐賀にリレーかもめに乗って行きます。

 在来線ホームにおりてきました。

 九州の玄関口の駅にしては、大阪駅とか京都駅に比べると、スッキリしてる気がします。 


 お一人様席があるので4号車にしたのですが、変わった車内でした。(トイレに行くとき、他の車両見ましたが、普通の特急の車両でした)ちょっと戸惑いました。


 トイレは車椅子対応のきれいなトイレでした。リレーかもめは、なかなかいい感じでした。


 2分遅れで佐賀駅到着しました。スポッチャに向かいます。

 改札を出ると、小雨が降っていました。キャリーにカバーをかけて、傘を出してと…今回佐賀のスポッチャに行くのは、始発でもオープンに間にあうかあわないか、ビミョーなんで所だったので焦ります。列車が少し遅れたのもあるし…バスで行く?

 と思ったけれど、バスの本数少なくて歩いていくことにしました。又ここでタイムロスしてしまいました。仕方ないか…

 10時7分に到着。まっそれくらいならいいんでないの?

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

コメント