サンライズで滑る?!(秋のスケートツアー2)



まいどありがとうございます_(._.)_ 


 バスで高松にやって来て、快活で泊まります。翌日の朝は早いので仮眠程度になるかな~

 おはようございます。早朝の琴電三条駅に来ています。今回、前日入りしたのは、高松港にあるサンライズテラスで、日の出を観ようと思ったからなんです。でもね…快活から三条駅に来るときに迷ってしまって、始発に乗り遅れてしまいました( T∀T)次の列車は日の出時刻を過ぎています。

 でもとりあえず、サンライズテラスに向かいます。

 どうやら無人駅のようです。ICタッチの機械があります。多分PiTaPaはダメだと思いましたがタッチしてみました。やっぱりダメでした。(ICOCAチャージしてたらOKみたいです)

 なので切符を購入します。

 高松築港までは、190円です。

 列車がやって来ました。早い時間ですが、利用されているかたは、多いです。

 高松築港駅に到着です。


 港に向かいます。


 すっかり太陽が顔を出していますが、きれいです。


サンライズテラスです。階段を上がって、高いところにあります。


 う~ん…ちょっと雲が多めかな?でも一週間前の天気予報では雨だったので、雨が降らなくて良かったです。実は春のスケートツアーが終わった時からひそかに計画をたてていて、梅雨や台風の時期を避けてこの日にしました。前日は雨だったので、ヒヤヒヤしていました。ホント良かった~


 時々朝日が顔を出してくれます。


 そして、今回の目的はもう一つ。サンライズテラスで滑ることです。ここで滑ってしまって大丈夫かな?とサンライズを観るだけにしようかとも考えたのですが、注意書きには他人に迷惑になる行為は禁止とありますが、スケート禁止ではないので、そこを注意して滑らせていただきました。

 ちなみに、この日は夜にサンライズ瀬戸に乗車する予定です。(^_^)v
つづく→
次回もお楽しみに!

ご閲覧頂きありがとうございました


 クリックしてサイトの応援どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

コメント