秋のスケートツアーその0

  まいどありがとうございます_(._.)_

 秋のスケートツアーに出ることにしました。行き先は高松と板橋(スポッチャ)です。もちろんサンライズに乗ります。


 乗車券などは、今回は乗り換えもなく、ややこしくないので、e5489で購入しても良かったのですが、座席指定がしたかったので、みどりの窓口で購入することにしました。しかし前回新大阪駅で大変だったので、尼崎の塚口駅に寄った時に、購入してみました。

 みどりの窓口と言っても、改札口の横にある駅員さんのおられるところ。駅員さんも一人しかおられず、ちょっと悪い気がしましたが、快く発券してもらえました。


 この日は台風が近付いていて、夕方から計画運休があった日で、駅員さんもピリピリしてたかもしれないのに、感謝です。

 サンライズ瀬戸の上りに乗ります。ツアーが楽しみです。

 ご閲覧頂きありがとうございました。

 クリックしてサイトの応援どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

コメント