ワクチン3回目打ちに行きました。

 まいどありがとうございます(^-^)/

 最近またコロナの感染者が増えてきて、心配ですね。いつまで続くのか考えると、気が遠くなりそうですが、今私ができることといえば、ワクチンを打つことぐらいですね。たくさん滑って、旅にも出たいし…

 大阪市の集団接種会場の扇町プールに行きました。仕事が忙しく予定がたてられない人のために、予約なしで接種出来るそうです。予約している人が優先で、予約者が多いと接種はできないそうです。さて?本当に会場あるの?


 張り紙があるので大丈夫ですね。


 プールの入り口と同じようです。この日は暑かったのもあって、プールに来た人もたくさんいました。2階の体育館が会場のようです。

 今回私は、予約をとらずに会場に行きましたが、待時間ゼロですんなり接種でしました。私は、1,2回目共打つのが遅くて、3回目も遅くなったのもありますが、空いていました。平日の一番暑い時間だったのもあるかもしれません。3回目は、1,2回目の半分の量なのであっという間に終わりました。あまりにもあっけなく終わってしまって、不思議な感じです。

 ここの会場はモデルナです。ちなみに私は1,2回目もモデルナでした。副反応も腕が痛いくらいで、ほぼなくて、3回とも翌日に滑っていたくらいです。(^_^)v 接種後にエナジードリンク飲んだのが良かったのかと思います。

 また4回目を打たないといけないかもしれませんが、しばらくはこれで一安心ですね。

 

クリックしてサイトの応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ
にほんブログ村

コメント